本日Komplete Standardを導入しました。

本日Komplete Standardを導入しました。
ちょうど1年に一度の夏の半額セールだったので躊躇なく導入をいたしました。
シンセ系の音が一通り揃った感じです。色々な音源のプレビューをしていますが、確かに音は良いです。

さてこの間以下のようなDTM環境改善に動きました。

・Waves Goldで主にミックス用エフェクト類を充実させました。
・EZkeys2にVerUPしました。
・Holly wood Back Up Singersを導入しました。
・komplete Standardを導入しました。

DTM再開直後に「あれが欲しい」「これも欲しい」と想定していた環境が徐々に整いつつあります。

あとはAvengerですね。冬のセールに期待しています。
Avengerが整えば、Komplete音源を駆使しつつAvengerのシーケンサを活用してEDM系とかへの進出も可能になると思います。

さらにStudio One Proffesionalへの移行に関してはセールが期待できないので、現在導入方法を検討中です。隠し技として「アカデミック版」導入も考えています。(一応自分は「学生」の身分でもあるのでw)


とりあえず今日はEZシリーズ他を使った音を

Composition: Band In A Box(BIAB)
Performance: EZ Keys2,EZ drummer3,EZ bass,Band In A Box(BIAB)
Mixing: Neutron 4 AI Assisatnt,smart:EQ,smart:Comp
Mastering: Ozone 10 AI Assistant
Title Image: Canva AI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です