手の平返し(掌返し)w

今、WBCという野球の国別大会をやっているようです。

この戦いの中で日本チームは快進撃を続けているようです。しかし、その中で唯一調子が上らない中心打者がいたようです。

この不振が続く中心打者に対しては「もう出場するなよ」とか「監督は彼と心中しようとしている」など彼に対する圧力はSNSを中心に高まっていたようです。

そのような中、本日の試合の5対4で迎えた最終回に、ランナーが2人出たところで彼に打順が回ってきました。ここで彼は走者一掃のヒットを放ち、日本は5対6で逆転サヨナラ勝ちをしました。

すると、どうでしょう・・・「ここで彼は必ず打つと、最初から自分は信じていた」だの「やっぱり神様だった」だのと、SNS上では見事な「手の平返し(掌返し)」で溢れ返っていましたw

SNS上で展開された、見事な「手の平返し(掌返し)」の数々に、思わず笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です