今日のBIAB~心奪われた物語 BIAB SynthesizerV Mai

今日のBIABは一度自己流ミキシングをして破綻して、全てAIでやり直したという一品ですw

AIに助けてもらって破綻状態から回復しました。これを教訓としてAIを使ったボーカル用の最終調整ツールやら最終ミックスツールの導入も考えています。

ホント、ミキシングは素人ではなかなか難しいものがあります。ミキシングの技術的可能性とミキシングツール導入と言う経済性はトレードオフみたいなもんだと思います。ワザがないのにカネをケチっていても良いものはできない事を実感しています。


心奪われた物語
Lyrics: AI Shikaki
Composition: Band In A Box(BIAB)
Performance: Band In A Box(BIAB)
Singing: Synthesizer V AI Mai
Singing Coordination: Nectar 3 AI Assistant
Mixing: Neutron 4 AI Assisatnt
Mastering: Ozone 10 AI Assistant
Title Image: AI Picasso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です