今日のBIAB~初夏のパラダイスビーチ BIAB SynthesizerV Saki

この週末はすっかりDTM三昧でした。
Dotec-Audioの一連のプラグを導入して効きを試しつつ遊んでいました。

DeeMMAXは最終段階用ということでしたが、SOFTNESSを大きくすると、機械臭さが抜けた上でなかなか効きが良くてよかったです。
DeeEQは直感的にEQの上げ下げを指定するだけなので、お手軽でした。
DeePopMAXは各トラックに挿して音を上げました。これもお手軽。

強いて言えば、これ以降欲しいのはコンプレッサですかね。
特に自分の場合生楽器系なので、圧縮しても音の素直さが残るようなものが良いですね。


初夏のパラダイスビーチ
Lyrics: AI Shikaki
Composition: Band In A Box(BIAB)
Performance: Band In A Box(BIAB)
Singing: Synthesizer V AI Saki
Singing Coordination: Nectar 3 AI Assistant
Mixing: Neutron 4 AI Assisatnt
Mastering: Ozone 10 AI Assistant
Title Image: AI Picasso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です