放送大学での今後の予定

今日、全科目のレポートを出したので、落単はないと言う仮定で以下の話をする。

とりあえず、3月いっぱいで「社会と産業」コースでの卒業が決まると思う。

その後は「自然と環境」コースに再入学する予定だ。

再入学後は特に卒業を目指さず順に専門科目を数学系~物理系~化学系と進める予定。(生物系は基礎2科目を既に取っているので今回は良いかな?とは思っている。)

そして自分が最も学習したい「太陽」系と「宇宙」系を最後に極めたい。単位を取りすぎて途中で強制卒業にならないように、しっかりと吟味して取得科目を決めて行きたい。

今後とも頑張って参りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です