まだマイクが届かない。

とりあえず今年の目標のひとつとして「アウトプットの拡充」を掲げてある。

毎年正月になると「今年こそはブログを書くぞ」と言いながら、それっきりになる悪弊を打破するために今年はPodCASTやらYoutube進出なども考えているわけである。現実にこのサイトにもDTM(デスクトップミュージック)のコーナーも増設した。これはアウトプット拡充の一環である。

そして自分の新チャレンジのメインとなるPodCASTやらのために一本マイクをも入手したのだが発送が遅れているようで、まだ手元に届いていない。気が早い事にすでにノイズキャンセリング用のVSTなど準備は終わっているというのにw

自分の予定では4月1日から正式スタートのつもりではあるのだけれど、何事もフライングするのが自分の性分なもので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です